2024年5月14日 今日は、生活介護でお茶会があるため、イチゴの甘煮ミニパンを作りました。美味しくたべてくれました(*^▽^*) 生活介護と協力してサツマイモの苗を植えもしました。午後は、先週作れなかった、仲間が母の日フラワーアレンジメントを作りました。