社会福祉法人 ゴウディングコミュニティ


事務局:0545-67-6451



多機能型事業所ごうでぃんぐ岩世ヶ原(がんじょっぱら)|静岡県富士市 > 富士市の就労継続支援B型|ごうでぃんぐ岩世ヶ原 ごうでぃんぐ岩世ヶ原 就労継続支援B型
富士市の就労継続支援B型
富士市の就労継続支援B型
取り組みの3本柱を軸とした個別支援計画に基づき労働プログラムを作成しています。農業、加工作業、接客作業、企画、清掃などから個々にあった作業を構築し実行・改善します。
また全体・個別の目標を設定し長期計画で進めていきます。
▶ wamnet 就労継続支援B型事業所情報


カフェ&ギャラリーがんじょっぱらについてはこちら
  募集状況 見学・実習
今年度(2024年) ○ 事前にお問い合わせください
次年度(2025年) ○ 事前にお問い合わせください



ごうでぃんぐ岩世ヶ原 就労継続支援B型




2021年2月26日

楽しみの金曜日、アートです(o^皿^o)b

作品が溜まり始めました(゚∇^*)


2021年2月25日

本日のランチメニューは「ハンバーグ、ナポリタン、ポテトサラダとライス、デザートにコーヒーゼリー」です(v^□^v) 今回は中々上手に盛り付けもできました。

食後のアンケートが楽しみです(‘v`b)


2021年2月24日

ジャガイモの種イモの植え付けをしました。昨年の倍を植えたので、収穫が楽しみです♪

 


2021年2月23日

今日は事業所請負作業を行いました。

 


2021年2月22日

ねこの日、仲間たちはジャガイモの種イモの準備を行いました。


2021年2月19日

ジャガイモの植え付けの準備を始めました(‘v`b)

  

  

アートの時間では本日も創造が溢れていました♪

                    


2021年2月18日

試験的調理『焼うどんと卵とほうれん草のスープ』を作りました。

仲間も出来るところを担当することができました。


2021年2月17日

カフェの食材の買い出しに行きました┗(∀`*)┫=33

掃除は衛生上、大切な作業ですね。


2021年2月16日

雨も降り気温も上がったことから、椎茸が成長しました(^-^)/

やっと予約販売が終了です。

  

木曜日に提供するランチの食材にするため、キャベツの収穫をしました。

 


2021年2月15日

毎月第3月曜日に開催している保護者サロンでカフェの接客をしましたd(^^*) その後は雨だったので、室内の清掃を行いました。

午後は缶バッジの作品作りをしました。なかなか良い作品が描きあがりました(@^w^@)