社会福祉法人 ゴウディングコミュニティ


事務局:0545-67-6451



多機能型事業所ごうでぃんぐ岩世ヶ原(がんじょっぱら)|静岡県富士市 > 富士市の就労継続支援B型|ごうでぃんぐ岩世ヶ原 ごうでぃんぐ岩世ヶ原 就労継続支援B型
富士市の就労継続支援B型
富士市の就労継続支援B型
取り組みの3本柱を軸とした個別支援計画に基づき労働プログラムを作成しています。農業、加工作業、接客作業、企画、清掃などから個々にあった作業を構築し実行・改善します。
また全体・個別の目標を設定し長期計画で進めていきます。
▶ wamnet 就労継続支援B型事業所情報


カフェ&ギャラリーがんじょっぱらについてはこちら
  募集状況 見学・実習
今年度(2024年) ○ 事前にお問い合わせください
次年度(2025年) ○ 事前にお問い合わせください



ごうでぃんぐ岩世ヶ原 就労継続支援B型




2021年10月28日

さつまいもの袋詰めをしました。同じ量にすることも計りで印を付けてできます。

室内掃除も丁寧に頑張りました(@^w^@)


2021年10月27日

岩本山へミニ遠足に出掛けましたo(▽`)o。。。

 

本日は作業もなくのんびりです。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

  

お弁当も楽しく食べました♪

   

明日からまた頑張ろう!!

 


2021年10月26日

室内掃除や畑作業を頑張りました(O´∀`)

冬期用の新作パンの試作をしました。本日は3種類です。次回もう1種類試作を作って1つを決定する予定です(o^ー’)

 


2021年10月25日

本日も午前中は畑作業、午後はカフェの掃除をしました(O´∀`)


2021年10月22日

午前中は、畑の整備をしました。野沢菜が収穫できました。茹でてお浸しにしたらとても柔らかく美味しかったです♪

午後はアート活動です。今日も楽しく描けました。

今日は、B型ランチの日でした。メニューは「厚揚げ風肉じゃがと夕顔のきな粉掛け、味噌汁」でした。夕顔とは、かんぴょうとして知られています。今回は夕顔を茹でてきな粉と黒蜜を掛けて食べました。ちょっとしたわらび餅風に感じましたd(^^*)


2021年10月21日

畑の整備も仲間たちで頑張りましたo(゜0^*)~☆

カフェの掃除も外のゴミペールもしっかり掃除ができましたd(’v`*)b


2021年10月20日

委託作業の外壁掃除もしっかりできました。

厨房の掃除もしっかりできました。

  

今日は、B型事業のおやつ作りをしました。畑で収穫したさつまいもを使ってさつまいももちを作りました。

  

(o^~^o)

 


2021年10月19日

現場体験実習も本日で終了です。2週間とても頑張りましたね*(o^冖^o)*お疲れ様でした。

感謝祭用の看板作りも大詰めです≧▽≦)ノ

   


2021年10月18日

畑作業を頑張りました♪

委託作業も頑張りました(v^□^v)


2021年10月15日

皆で協力してさつまいもの計りをしましたd(^^*)

 

アートの時間、皆笑顔で描き上げましたo(^-^)v