社会福祉法人 ゴウディングコミュニティ


事務局:0545-67-6451



多機能型事業所ごうでぃんぐ岩世ヶ原(がんじょっぱら)|静岡県富士市 > 富士市の就労継続支援B型|ごうでぃんぐ岩世ヶ原 ごうでぃんぐ岩世ヶ原 就労継続支援B型
富士市の就労継続支援B型
富士市の就労継続支援B型
取り組みの3本柱を軸とした個別支援計画に基づき労働プログラムを作成しています。農業、加工作業、接客作業、企画、清掃などから個々にあった作業を構築し実行・改善します。
また全体・個別の目標を設定し長期計画で進めていきます。
▶ wamnet 就労継続支援B型事業所情報


カフェ&ギャラリーがんじょっぱらについてはこちら
  募集状況 見学・実習
今年度(2024年) ○ 事前にお問い合わせください
次年度(2025年) ○ 事前にお問い合わせください



ごうでぃんぐ岩世ヶ原 就労継続支援B型




2021年8月31日

いよいよ8月も終わり、畑の整備も進んでいます(^-^)/

パンも予約が好調で嬉しいです♪次回より試験的にブルベリーの代わりにメープルナッツを入れてみます。味わい深いお味をお楽しみに(*^-^*)

 

 

 

 


2021年8月30日

畑の草取りや外回りの掃除を頑張りました(o^ー’)


2021年8月27日

午前中は洗車、畑作業などそれぞれ分かれました。

午後はアートの時間。好きな絵をそれぞれ描きましたd(^^*)

本日は、B型ランチの日でした。メニューは、親子丼とオレンジゼリーでした。付け合わせに畑で採れたナスを添えてみました(@^w^@)


2021年8月26日

畑の草取りを行いました。

カフェ周りの掃除も行いました。


2021年8月24日

本日もがんじょっぱん、ベーグルは完売しました♪ありがとうございましたm(_ _)m

  

畑の草取りもがんばりました!


2021年8月23日

B型の仲間たちも水遊びに笑顔一杯です(*^U^*)

ミニトマトも沢山採れました。


2021年8月20日

本日のパン作りです。試し作りは、ココア味にチャレンジしてみましたd(^^*)

  

花壇の草取りも頑張りました。

アート作品も仕上がりました♪

 


2021年8月19日

ゴミペールの掃除をしました。

  

洗車もしてスリッパ拭きも行いました☆

  

 


2021年8月18日

B型のおやつ作りをしました٩(´꒳`)۶ 手洗いもしっかりできした。

畑で採れた野菜を使ってナスとチーズのオーブン焼き&トマトとオクラ添えを作りました。

午後の掃除作業もしっかりできました。


2021年8月17日

火曜日はパン作りの日ですᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

掃除もしっかりできました☆