社会福祉法人 ゴウディングコミュニティ


事務局:0545-67-6451



多機能型事業所ごうでぃんぐ岩世ヶ原(がんじょっぱら)|静岡県富士市 > 富士市の就労継続支援B型|ごうでぃんぐ岩世ヶ原 ごうでぃんぐ岩世ヶ原 就労継続支援B型
富士市の就労継続支援B型
富士市の就労継続支援B型
取り組みの3本柱を軸とした個別支援計画に基づき労働プログラムを作成しています。農業、加工作業、接客作業、企画、清掃などから個々にあった作業を構築し実行・改善します。
また全体・個別の目標を設定し長期計画で進めていきます。
▶ wamnet 就労継続支援B型事業所情報


カフェ&ギャラリーがんじょっぱらについてはこちら
  募集状況 見学・実習
今年度(2024年) ○ 事前にお問い合わせください
次年度(2025年) ○ 事前にお問い合わせください



ごうでぃんぐ岩世ヶ原 就労継続支援B型




2021年6月30日

6月ももうおしまい、今年も半年が過ぎました(;´∀`) B型の仲間たちも朝から草取り作業を頑張りました♪


2021年6月29日

パン作り第2弾!ベーグル作りに挑戦です!今回は発酵過多になってしまい膨らみ過ぎてしまいました(^▽^;)しかし、周りはサックと、中はもっちりとしていて美味しく出来上がりました!次回の成功に向けて頑張ります!

  

 

掃除もしっかりできました。

 


2021年6月28日

畑作業を行いました。インゲンやズッキーニ、キュウリも収穫出来ました☆

洗車も行い綺麗になりました(o^∇^o)ノ


2021年6月25日

本日、B型より生姜焼きランチを提供しました♪ バランスよくできました。

  

  

午後のアートも楽しくできました。

  


2021年6月23日

畑の草取りです☆

キュウリやいんげん、ズッキーニが採れました♪


2021年6月22日

ズッキーニの収穫が最盛期です♪

がんじょっぱんの他にベーグルの試作に入りましたp(*^∇゜)完成まではまだですが、ご期待下さい!

 


2021年6月21日

夏至の月曜日、洗車作業をしました(´ε`;)

畑にはナスやキュウリの実もでき始めました!


2021年6月18日

がんじょっぱんの製造をしました☆ 仲間たちと野菜の販売チラシのビラ配りを行いました。その後、早速買いに来てくださったご近所様ありがとうございます。

 

図書館とアートに分かれて楽しみました♪


2021年6月17日

庭の草取りや野菜の収穫をしました(^○^)

  

カフェの掃除も行いました。


2021年6月16日

B型で育てたジャガイモを使っていももちを作りました♪

蒸したジャガイモを仲間と一緒に潰し、丸めてホットプレートで焼きました(@^w^@)

 

もちもちしてとても美味しかったです♪