社会福祉法人 ゴウディングコミュニティ


事務局:0545-67-6451



多機能型事業所ごうでぃんぐ岩世ヶ原(がんじょっぱら)|静岡県富士市 > 富士市の就労継続支援B型|ごうでぃんぐ岩世ヶ原 ごうでぃんぐ岩世ヶ原 就労継続支援B型
富士市の就労継続支援B型
富士市の就労継続支援B型
取り組みの3本柱を軸とした個別支援計画に基づき労働プログラムを作成しています。農業、加工作業、接客作業、企画、清掃などから個々にあった作業を構築し実行・改善します。
また全体・個別の目標を設定し長期計画で進めていきます。
▶ wamnet 就労継続支援B型事業所情報


カフェ&ギャラリーがんじょっぱらについてはこちら
  募集状況 見学・実習
今年度(2024年) ○ 事前にお問い合わせください
次年度(2025年) ○ 事前にお問い合わせください



ごうでぃんぐ岩世ヶ原 就労継続支援B型




2023年8月31日

お客様を迎える準備もしっかりできます。焼きあがったパンを並べます。接客や洗い物もできました。


2023年8月30日

本日もカフェ作業を頑張りました♪


2023年8月29日

イチゴの苗の追加植え替えをしました。一般カフェはありませんが、食器磨きもしました。衛生掃除も丁寧におこないました。


2023年8月28日

畑のナスやピーマンが毎日収穫できています♪カフェでに接客や清掃作業も丁寧におこなっています。本日午前中、地域連携活動「やまぼうし」の支援に所長と仲間で高齢者の買い物支援のサポーターを行いました。帰りには、ごうでぃんぐ岩世ヶ原の採れたての野菜を購入していただきました♪ありがとうございました。


2023年8月25日

今日は、かわいいお客様が来店されました(*^-^*)ナポリタンスパゲッティとかき氷のブルーハワイを召し上がりました♪評価会もしっかり行いました。


2023年8月24日

パン生地並べも丁寧におこないました。


2023年8月23日

本日もパンの袋詰めや接客、掃除をしっかり行いました。


2023年8月22日

本日は、イチゴの植え替えをしました。カフェ作業の合間、感謝祭で披露する、放ディとのコラボダンスの練習もしました。被り物も工作で作りました♪


2023年8月21日

本日はサロンの為、接客をしました。その後、いちごの植え替えを行いました。リヤカーでプランターを畑に運んで整理しました。排水溝も掃除しました。


2023年8月18日

カフェ作業もトイレ掃除もしっかり行いました。本日は、評価会でした。ダンスも楽しみました。