社会福祉法人 ゴウディングコミュニティ


事務局:0545-67-6451



多機能型事業所ごうでぃんぐ岩世ヶ原(がんじょっぱら)|静岡県富士市 > 富士市の就労継続支援B型|ごうでぃんぐ岩世ヶ原 ごうでぃんぐ岩世ヶ原 就労継続支援B型
富士市の就労継続支援B型
富士市の就労継続支援B型
取り組みの3本柱を軸とした個別支援計画に基づき労働プログラムを作成しています。農業、加工作業、接客作業、企画、清掃などから個々にあった作業を構築し実行・改善します。
また全体・個別の目標を設定し長期計画で進めていきます。
▶ wamnet 就労継続支援B型事業所情報


カフェ&ギャラリーがんじょっぱらについてはこちら
  募集状況 見学・実習
今年度(2024年) ○ 事前にお問い合わせください
次年度(2025年) ○ 事前にお問い合わせください



ごうでぃんぐ岩世ヶ原 就労継続支援B型




2023年4月28日

本日は予約のお客様もあり、大変にぎわいました♪♪

 

がんじょっぱんのピザトーストも大人気で、アイスクリームも提供できました(*^-^*) 午後は、評価会でした。今週も頑張りました。


2023年4月27日

野菜洗いや夏みかんの皮むきを行いました。お客様の接客も行いました。

午後の委託作業では、長靴倉庫の掃除を行いました。


2023年4月26日

本日のお客様は、ピザトーストでした。トッピングの夏みかんが「すっぱ~い!」と、言われていたようです(;^ω^)どうもすみませんでした<m(__)m>


2023年4月25日

今日は、ひまわりの種を蒔きました。5年間、種を収穫して蒔いてきたため、花も小さくなってきました。今年は、新しく購入して蒔きました。夏には大輪が見られるでしょう(^^)

一日が終了し、帰りの会の後、仲間の大好きな、ミニダンスの時間が取れるようになりました。その為、作業を手際よく進めることも効率アップに繋がっています。


2023年4月24日

午前中は、環境ボランティアを行いました。空き缶などが落ちていました。道路側に面している花壇の草取りも行いました。

排水溝やクモの巣取りも行いました。

 

カフェの接客も丁寧にできました。


2023年4月21日

カフェ作業は、玄関掃除から始めます。

金曜日は評価会です。


2023年4月20日

カフェの接客を頑張りました。


2023年4月19日

パンの焼成の準備や接客、食器洗いの担当をしました。

 

 


2023年4月18日

花壇の草取りを行いました。次週はひまわりの種蒔きです(*^-^*)

 

 


2023年4月17日

本日はサロンの日でした。生活介護の保護者の方々やB型の保護者へも接客しました。

建物周りの掃除やいちごの手入れをしました。