社会福祉法人 ゴウディングコミュニティ


事務局:0545-67-6451



多機能型事業所ごうでぃんぐ岩世ヶ原(がんじょっぱら)|静岡県富士市 > 富士市の就労継続支援B型|ごうでぃんぐ岩世ヶ原 ごうでぃんぐ岩世ヶ原 就労継続支援B型
富士市の就労継続支援B型
富士市の就労継続支援B型
取り組みの3本柱を軸とした個別支援計画に基づき労働プログラムを作成しています。農業、加工作業、接客作業、企画、清掃などから個々にあった作業を構築し実行・改善します。
また全体・個別の目標を設定し長期計画で進めていきます。
▶ wamnet 就労継続支援B型事業所情報


カフェ&ギャラリーがんじょっぱらについてはこちら
  募集状況 見学・実習
今年度(2024年) ○ 事前にお問い合わせください
次年度(2025年) ○ 事前にお問い合わせください



ごうでぃんぐ岩世ヶ原 就労継続支援B型




2021年12月28日

令和3年12月28日、今年最後の作業もしっかりできました!皆様も良いお年をお迎えください(m*´∀`)m


2021年12月27日

一段と寒くなり椎茸の山も氷点下になりました((゚Д゚ll))

その分、椎茸も収穫できます♪

カフェの掃除もしっかり行っています(*・∀<)σ


2021年12月24日

山作業も頑張りました!

 

今日のB型ランチはクリスマスバージョンですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚

  

  

皆美味しく完食しました♬

 

  


2021年12月23日

畑作業や委託作業を行いました。

お誕生日のMさんへ寄せ書きのプレゼントです♪


2021年12月22日

椎茸の山の整備をしました。

 

カフェの排水溝の掃除もしました。

カフェの接客や片付けもしました。


2021年12月21日

山作業や洗車を行いました。

感謝祭の収益の一部でB型よりクリームチーズパンを作り利用者全員にクリスマスプレゼントとして配りました♬

 


2021年12月20日

椎茸の山の整備をしました。畑の草取りも頑張りました。

  

カフェ作業も頑張りました。

  


2021年12月17日

週の終わり金曜日、今日は沢山の作業を行いました。まずは、山のゴミ拾いです。椎茸の保管してある場所にゴミなどが捨てられて困ります。仲間たちでゴミ拾いをしました。

事業所では、委託作業の清掃をしました。

アート活動は楽しみのひとつです♪

今日は、地震想定避難訓練を実施しました。しっかり実施できました。

 

ベーグルの発酵もなんとか仕上がり、夏場の様な出来栄えに近づけました。冬のパン作りは本当に難しいですね。


2021年12月16日

里芋の種イモを地中に埋めて保存しました。

おやつ作り「焼きおにぎり」を作りました。

 

昼食後のおやつでしたが、みんなペロッと完食しました。


2021年12月15日

山の整備を頑張りました!

カフェも女子が頑張って作業をしました。ベーグルの発酵の難しさをまだまだ研究中です。