社会福祉法人 ゴウディングコミュニティ


事務局:0545-67-6451



多機能型事業所ごうでぃんぐ岩世ヶ原(がんじょっぱら)|静岡県富士市 > 富士市の就労継続支援B型|ごうでぃんぐ岩世ヶ原 ごうでぃんぐ岩世ヶ原 就労継続支援B型
富士市の就労継続支援B型
富士市の就労継続支援B型
取り組みの3本柱を軸とした個別支援計画に基づき労働プログラムを作成しています。農業、加工作業、接客作業、企画、清掃などから個々にあった作業を構築し実行・改善します。
また全体・個別の目標を設定し長期計画で進めていきます。
▶ wamnet 就労継続支援B型事業所情報


カフェ&ギャラリーがんじょっぱらについてはこちら
  募集状況 見学・実習
今年度(2024年) ○ 事前にお問い合わせください
次年度(2025年) ○ 事前にお問い合わせください



ごうでぃんぐ岩世ヶ原 就労継続支援B型




2022年12月28日

いよいよ寅年も終了ですね。カフェも綺麗に掃除をすませました。


2022年12月27日

今日は、野菜の袋詰めや、委託作業でポーチなどを高圧洗浄で掃除しました。綺麗になりました。


2022年12月26日

今年も残りあと少し、里芋の袋詰めとカフェ作業をしました。


2022年12月23日

今日は、生活介護と放ディのクリスマス会です。感謝祭で得た一部の利益より、仲間たち全員へ自分で描いたデザインの缶バッジと焼きたてチョコチップメロンパンとお菓子などを詰め合わせました。


2022年12月22日

カフェでは、本日のパン、メロンパンの焼成をしました。他のメンバーは委託作業をしっかりこなしました(^ω^)


2022年12月21日

畑のピーマンも終了しました。しかしボール一杯収穫できたので、一部は冷凍保存しました。本日のパンの焼成とカフェランチも販売しました。

畑も耕運機を掛けて整備しました。

   

B型メンバーでささやかなクリスマス慰労会をしました。いつもは、お客様に接客しており、自分たちではドリンクも飲めません。今日は、クリスマスプレゼントの一つとして、ドリンクを自分たちで注文して飲みました♪とても美味しく頂きました。

   

 

 

 


2022年12月20日

本日のB型ランチは「クリスマスチキンとプリンアラモード」です。チキンはあっさり塩コショーとバターで焼き上げ、コクのある味わいに仕上がりました。パンには手作りブルベリージャムもトッピングしました。一足早いクリスマスメニューに、仲間たちは完食しました(^^♪

片付けの作業もしっかり行いました。


2022年12月19日

職員用のカフェ作業を頑張りました(^^♪


2022年12月16日

本日の日替わりパンです(^^♪  セット用のトッピングにはさつまいもけんぴを作りました♬

畑作業では、里芋の種イモを種別しました。

 


2022年12月15日

 

公用車の洗車をしました!

本日の日替わりパンのメロンパンも焼成しました。