社会福祉法人 ゴウディングコミュニティ


事務局:0545-67-6451



多機能型事業所ごうでぃんぐ岩世ヶ原(がんじょっぱら)|静岡県富士市 > 富士市の就労継続支援B型|ごうでぃんぐ岩世ヶ原 ごうでぃんぐ岩世ヶ原 就労継続支援B型
富士市の就労継続支援B型
富士市の就労継続支援B型
取り組みの3本柱を軸とした個別支援計画に基づき労働プログラムを作成しています。農業、加工作業、接客作業、企画、清掃などから個々にあった作業を構築し実行・改善します。
また全体・個別の目標を設定し長期計画で進めていきます。
▶ wamnet 就労継続支援B型事業所情報


カフェ&ギャラリーがんじょっぱらについてはこちら
  募集状況 見学・実習
今年度(2024年) ○ 事前にお問い合わせください
次年度(2025年) ○ 事前にお問い合わせください



ごうでぃんぐ岩世ヶ原 就労継続支援B型




2023年6月30日

本日は野菜の袋詰め、カフェ作業をしました。金曜日なので評価会を行いダンスも楽しみました♫


2023年6月29日

本日は野菜の販売、パンの焼成、ピザトーストのオーダーを掲載しました(^^♪


2023年6月28日

本日も、とうもろこし、インゲンなどが収穫できました。焼成ぱんは、ハムチーズぱん、抹茶あんデニッシュなどです。


2023年6月27日

今日は、インゲンが沢山収穫できました!がんじょっぱんも焼成できました。


2023年6月26日

とうもろこしが収穫できました!今年は害獣に取られず何とかできました。


2023年6月23日

今日はとうもろこしが初収穫です!!カレーセットのお客様もいらっしゃいました♪辛口でした!


2023年6月22日

今日は、明太チーズパンセットのお客様が来られました(^^♪イチゴの世話もしっかりしました。委託作業の本館トイレ掃除も綺麗にしました。


2023年6月21日

畑のトマトが色づいてきました。インゲンやキュウリも販売しています。カフェのトッピングに新じゃがのフライドポテトを料理しました♬


2023年6月20日

今日は、予定していた図書館の日です。既に借りる本は決めていたようで、素早く選ぶことができました。このように創造的な活動も定期的に行っています。戻った後は、畑の草取りを頑張りました。

今日のパンはがんじょっぱんです(^^♪


2023年6月19日

今日もジャガイモの袋詰めや畑の野菜の袋詰めを行いました。排水溝の掃除も綺麗にしました。

台風の季節です。風水害(暴風警報など)についての説明も支援員からカードを使って指導を受けました。