2020年11月30日

サイズの小さいさつもいもを干し芋にしました。仕上がりが楽しみですね(^-^)/

ミニトマトとしいたけが収穫できました。ご近所へ販売に行きました。

2020年11月27日

しいたけとミニトマトの収穫をしました。袋詰めは仲間たちで上手にできました(*^-^*)

カフェのお冷出しの練習もしました。少し緊張しました(^▽^;)

午後はアートです。今回は少し描き方を変えてみました。出来具合は良く出来ました(*^ヮ^*)

2020年11月26日

午前中庭の草取りの後、散歩に出掛けました(゚-^*)333

2020年11月25日

今日は洗車をしました。さつまいもの小さいものは干し芋にするため、洗いました。

 

2020年11月24日

2回目のパン作りの練習をしました。前回は食パン風でしたが、今回はちぎりパンにしてみました。まだまだ改善点はありますが、味はグッドですd(^^*)

後片付けもしっかりできました。