社会福祉法人 ゴウディングコミュニティ


事務局:0545-67-6451



多機能型事業所ごうでぃんぐ岩世ヶ原(がんじょっぱら)|静岡県富士市 > 富士市の就労継続支援B型|ごうでぃんぐ岩世ヶ原 ごうでぃんぐ岩世ヶ原 就労継続支援B型
富士市の就労継続支援B型
富士市の就労継続支援B型
取り組みの3本柱を軸とした個別支援計画に基づき労働プログラムを作成しています。農業、加工作業、接客作業、企画、清掃などから個々にあった作業を構築し実行・改善します。
また全体・個別の目標を設定し長期計画で進めていきます。
▶ wamnet 就労継続支援B型事業所情報


カフェ&ギャラリーがんじょっぱらについてはこちら
  募集状況 見学・実習
今年度(2024年) ○ 事前にお問い合わせください
次年度(2025年) ○ 事前にお問い合わせください



ごうでぃんぐ岩世ヶ原 就労継続支援B型




2020年11月30日

サイズの小さいさつもいもを干し芋にしました。仕上がりが楽しみですね(^-^)/

ミニトマトとしいたけが収穫できました。ご近所へ販売に行きました。


2020年11月27日

しいたけとミニトマトの収穫をしました。袋詰めは仲間たちで上手にできました(*^-^*)

カフェのお冷出しの練習もしました。少し緊張しました(^▽^;)

午後はアートです。今回は少し描き方を変えてみました。出来具合は良く出来ました(*^ヮ^*)


2020年11月26日

午前中庭の草取りの後、散歩に出掛けました(゚-^*)333


2020年11月25日

今日は洗車をしました。さつまいもの小さいものは干し芋にするため、洗いました。

 


2020年11月24日

2回目のパン作りの練習をしました。前回は食パン風でしたが、今回はちぎりパンにしてみました。まだまだ改善点はありますが、味はグッドですd(^^*)

後片付けもしっかりできました。


2020年11月23日

勤労感謝の日、椎茸も徐々に採れ始めました(e^□^e)

 

袋詰めも仲間たちと行い、ミニトマトと一緒に一般販売に出掛けました。

カフェの接客練習も少しづつですが上達してきましたo(^∀^*)o


2020年11月20日

週末、しいたけがたくさん収穫できました(^-^)/ 保護者より注文を受けていますので、順番に提供しています。また、昨年度まで事業所がありました地域で今も厚意にしてくれている会社より注文を受けており、販売に行きましたd(^^*)ありがとうございました。

ラベル張りや袋詰めも仲間たちで行います。

 

午後は文化的思考のアート活動にも意欲一杯でした♪


2020年11月19日

計りに印を付けて、さつまいもの袋詰めを行いました(e^□^e)

カフェの流れや運搬の練習をしました。


2020年11月18日

午前中、東図書館へ大好きな本を借りに行きました(^^♪

午後から残りの大根を収穫しました。


2020年11月17日

花壇の草取りも頑張りました。午後、スナップエンドウの種を撒きました。