社会福祉法人 ゴウディングコミュニティ


事務局:0545-67-6451



多機能型事業所ごうでぃんぐ岩世ヶ原(がんじょっぱら)|静岡県富士市 > 富士市の就労継続支援B型|ごうでぃんぐ岩世ヶ原 ごうでぃんぐ岩世ヶ原 就労継続支援B型
富士市の就労継続支援B型
富士市の就労継続支援B型
取り組みの3本柱を軸とした個別支援計画に基づき労働プログラムを作成しています。農業、加工作業、接客作業、企画、清掃などから個々にあった作業を構築し実行・改善します。
また全体・個別の目標を設定し長期計画で進めていきます。
▶ wamnet 就労継続支援B型事業所情報


カフェ&ギャラリーがんじょっぱらについてはこちら
  募集状況 見学・実習
今年度(2024年) ○ 事前にお問い合わせください
次年度(2025年) ○ 事前にお問い合わせください



ごうでぃんぐ岩世ヶ原 就労継続支援B型




2020年9月29日

衛生管理のため、室内掃除を行います!

同じくカフェの掃除も行いました。天気もよいので散歩(神戸散策)へ出掛けましたヾ(^▽^)ノ

午後は、個別計画の自己評価(わたしが思うこと)を書き込みました。しっかり書けましたねd(・∀<)


2020年9月29日

秋野菜の準備ため、耕運機を掛け種を撒きましたp(*^∇゜)


2020年9月28日

午前中は庭の草取りをしました。事業所からの委託作業もそろそろ終盤に近付いていますΣd(・∀<)

労働委員会より仲間たちと協力して感謝祭用の看板『岩世ヶ原』を作成しています!とても鮮やかに出来上がっていきます!


2020年9月25日

どんよりとした午前中でしたが、畑の作業ができました o(*・∀・)3

午後はアート、今日も集中して描くことができました( ^ω^)b 


2020年9月24日

午前中は畑の草取り作業を行いました。耕運機も支援員と一緒に動かしました。

午後から洗車の作業を行いました。綺麗になりました!(o^∇^o)ノ


2020年9月23日

本日はカフェの掃除をしっかり行いました。

 


2020年9月22日

『暑さ寒さも彼岸まで』と言う言葉があるように、秋分の日、午前中は畑作業に汗を流しました(;^ω^)


2020年9月21日

今日は1ヶ月に一度の保護者サロンの日です。今回は6名の保護者が参加されました。B型の仲間たちは落ち着いて接待ができましたo(^-^)o

   

午後から不審者避難訓練の事前学習を行いました。

 

 


2020年9月18日

実習最後の日です。アート活動に実習生さんもしっかり向き合っていますね。一週間良く頑張りましたd(^^*)

 

B型の仲間代表です(^○^) くれよんで力強いアートを仕上げていきましたo(`・ω・´)○ 

 


2020年9月17日

本日は、カフェの掃除作業を行いました。モップや椅子の移動もゆっくりと安全に行いました。