2020年6月1日

いよいよ6月に突入!!!⸜( •⌄• )⸝ デイの仲間たちは第2週目の分散登校です。

  

 

・・・と!言っていたところ、来週から通常日課に戻るそうです!!よかったですね。しかし九州では学校でクラスターが発生しており無症状の陽性者も出ているそうです。とにかくまだまだ緊張感のある日々を過ごさなければね(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆