社会福祉法人 ゴウディングコミュニティ


事務局:0545-67-6451



多機能型事業所ごうでぃんぐ岩世ヶ原(がんじょっぱら)|静岡県富士市 > 富士市の放課後等デイサービス|ごうでぃんぐ岩世ヶ原 ごうでぃんぐ岩世ヶ原 放課後等デイサービス

取り組みの3本柱を軸とした個別支援計画に基づき支援しています。調理実習や日々の体力づくり、個別の学習などを行なっています。新しくipadのアプリを使った学習や、ダンス、プールや映画鑑賞を行い楽しく過ごしています。

▶ wamnet 放課後等デイサービス事業所情報
  募集状況 見学・実習
今年度(2024年) ○ 事前にお問い合わせください
次年度(2025年) ○ 事前にお問い合わせください



ごうでぃんぐ岩世ヶ原 放課後等デイサービス

2021年6月29日

いよいよ7月はオリンピック・パラリンピックですね♪仲間たちで五輪の壁画を作成しました。低学年さんもがんじょっぱらのルールに慣れて金メダル級の笑顔発散です!

  

 

  


2021年6月23日

自己学習の様子です。シール貼りもしっかりできます(o^v^o)

おやつの準備、お手伝いも行います♪

  

やっぱりおやつは、美味しいですね*(o^冖^o)*

  

仲間と遊ぶって楽しいね☆

    


2021年6月17日

支援級さんは帰りが早いので沢山遊べます♪

職場体験実習の時期なのでお疲れモードや緊張モードなど様々です(^▽^;)


2021年6月12日

調理実習「じゃがいもを使ったミニピザ」を作りました。もちろんジャガイモは放ディが育てたものです(∩_∩)


2021年6月5日

調理実習「ポテト・ポークのすき焼き味と野菜の和風スープ」を作りました♪ 中学部さんが体育大会なので高等部さんのみで作りました(∩_∩)

フライパンの炒め方も上手ですねσ(^○^)

 

 


2021年6月4日

手づくりのウルトラマンカードで算数の効率がアップしてます(≧▽≦)☆

それぞれの個別学習も日々変化をつけて取り組んでいます。

パズルや工作も創造力を豊かにしてくれますね(*´U`*)