社会福祉法人 ゴウディングコミュニティ

Facebook
事務局:0545-67-6451



《ただいまサイト修正中》
社会福祉法人ゴウディング コミュニティ > お知らせ > 令和元年度後期個別面談と新規契約

令和元年度後期個別面談と新規契約


3月に入り、順次、令和元年度後期個別面談を行っております。事前のモニタリングや当日の面談にお時間を割いていただき保護者の皆様方につきまして誠にありがとうございます。

個別面談は、約30~40分ですが、今回は新規事業所、社会福祉法人ゴウディングコミュニティ多機能型事業所ごうでぃんぐ岩世ヶ原(がんじょっぱら)の契約もある為、少々お時間が延びてしまい申し訳ありません。このような中でも保護者様よりがんじょっぱらへのワクワク感を伝えられ、職員等も身を引き締めて新たな思いで支援指導に励んでいきたいと思っております。

また、世界中で蔓延している新型コロナウイルスの感染ではとても心を痛めます。特にこのような施設においては基礎疾患のある利用者やその家族である高齢者、また通院しながら体調をコントロールしている職員もいたりします。出来る限り当法人としてもアルコール消毒や換気、バイタルチェックやマスクの着用など気を使っておりますが、なかなか難しい点も多くあります。それでも皆で乗り越えよう!と力を合わせて努力している毎日です。幸いに皆元気に通所していますのでほっとする毎日です。

4月1日よりごうでぃんぐ岩世ヶ原です。引っ越しも2カ所からの移動なので結構大変な思いもありますが、荷物まとめも作業の一つとして楽しみながら?取り組んでいます♪