NEW! 2026年3月31日

【価格改定のお知らせ】

いつも当カフェをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、原材料費の高騰に伴い 4月1日よりランチメニューを100円値上げ させていただくことになりました。なお、パンの価格はこれまで通り据え置きといたします。

お客様にはご負担をおかけしますが、今後もより良いサービスの提供に努めてまいりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

             カフェがんじょっぱら

2026年3月20日

今日は午前中、畑にミニキャロットとインゲンの種まきをしました。少しずつ暖かくなって早く発芽して欲しいですね(*^-^*) 午後から、放ディの子どもたちとダンスを楽しみました🎵あっと言う間に時間も過ぎて・・・また遊びに行きますね(^_-)-☆

2026年3月16日

本日は、先週うち合わせをした「マドレーヌ」作りです(^^♪ 材料を計るところからそれぞれ担当に分かれて作業を開始!卵の混ぜ合わせがポイントのため皆真剣です(; ・`д・´) カップに詰めるのもなかなか難しいですね。それでも、販売する以上は真剣です!そして失敗もせず焼きあがりました!!小さい物は50円少し大きい物は70円で販売♪予約で完売しました。

2026年3月11日

今日は、春の花ビオラなど泥団子に付けて種まきを行いました。ごうでぃんぐ岩世ヶ原の玄関に色とりどりの花をつけるのが待ち遠しいですね(*^-^*)

2026年3月10日

この度、公益信託市川園社会福祉様より、枝粉砕小型ミニシュレッダー購入金額の助成金を頂くことができました!!今日は仲間と組み立て作業を行いました。今後は、粉砕した物をたい肥と一緒に畑に撒いて肥料とします。いわゆるSDG’sですね(^_-)-☆