社会福祉法人 ゴウディングコミュニティ


事務局:0545-67-6451



多機能型事業所ごうでぃんぐ岩世ヶ原(がんじょっぱら)|静岡県富士市 > お知らせ > 富士ワイズメンズクラブ主催のクリスマス会

富士ワイズメンズクラブ主催のクリスマス会


令和元年12月21日(土)午後6時~8時、三日市神社樟泉閣にて、富士ワイズメンズクラブ主催のクリスマス会が開かれました。今回は第1回目ということでNPO法人ゴウディングコミュニティの利用者とその保護者そして職員の約60名程が招待されワイズメンズクラブ会員9名の方々と、とても楽しい一時を過ごすことができました。(当法人の理事の方にワイズメンズクラブの会員様がいらしたので)

内容は、バイキング形式で音楽療法の先生もバンドのメンバーと一緒に生演奏をしていただきました。ビンゴゲームも盛り上がり全員が景品を持ち帰ることができました。

 クラッカーで開会の挨拶をしました♪

7つのテーブルに分かれて会食をしました。

 

生演奏でパプリカを歌ったり踊ったりしました♪

  

ビンゴゲームではたくさんの景品に迷ってしまいました。

最後にお礼としてゴウディングコミュニティの干し椎茸と仲間の缶バッジをプレゼントしました。

この度は、たくさんのご厚意大変ありがとうございました。利用者、保護者そして職員一同感謝いたします。