2020年12月25日

仲間たちがそれぞれ書いた年賀状を投函しました♪お正月がたのしみですね(..◜ᴗ◝..)

帰りに神社へお参りに行きました。「今年も無事に過ごせました、ありがとうございました」そして、新年の壁画に張り替え、玄関には手作りの締め飾りを飾りました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧