2020年12月22日

おやつ『ブランマンジェのローゼルジャム掛け』を作りました♪赤いローゼルは岩世ヶ原で育てたものです。アーモンドドリンクや生クリームが入っているようにとても濃厚でコクのある味でローゼルジャムが掛かっている事でとてもさっぱり感もあって美味しいです.゚+.(´∀`*).+゚.

 

そして、B型で手作りしたお菓子と缶バッジ、写真も事業所からのクリスマスプレゼントとして生活介護の仲間に渡されダブルの喜びの一日でした☆~( ´∀`)o_彡☆