2020年11月30日

いよいよ11月も最後ですね。さつまいものツルを利用してリースを作りました(Pq*゜v`)。+゜

大きいのやミニのやそれぞれ個性的で素敵です(*’v`丱)☆+゜

エコキャップ磨きも頑張りました。