2020年11月30日 いよいよ11月も最後ですね。さつまいものツルを利用してリースを作りました(Pq*゜v`)。+゜ 大きいのやミニのやそれぞれ個性的で素敵です(*’v`丱)☆+゜ エコキャップ磨きも頑張りました。