2020年11月20日 実習最後の日、長ぐつ洗いを行いましたヾ(;´▽`A自分の物は自分で洗う・・・頑張りましたね(’∀’*) 紙芝居も支援員さんと一緒に行いました。 アート活動も仲間と一緒に楽しかったです♪ 他のグループは東図書館や岳鉄の駅を散策しましたヽ(*^^*)ノ