2020年11月20日

実習最後の日、長ぐつ洗いを行いましたヾ(;´▽`A自分の物は自分で洗う・・・頑張りましたね(’∀’*)

紙芝居も支援員さんと一緒に行いました。

アート活動も仲間と一緒に楽しかったです♪

他のグループは東図書館や岳鉄の駅を散策しましたヽ(*^^*)ノ