2020年11月17日

実習生さんも慣れたものですね(@^w^@)

ヤーコンの収穫をしました。一般スーパーではあまり売られていませんが、健康食材です♪甘味はオリゴ糖が含まれており、炒めてきんぴらにする時もお砂糖がいりませんd(^^*) 美味しいですよ~