2020年11月10日 調理実習「豚汁とごまあえ」を作りました。炊飯器に米を入れて炊いている間に仲間たちで協力して作ります♪ ピーラーでじゃがいもをむきます!! ごまあえは、すり鉢でごまをすって、和えました。大根やいもはごうでぃんぐの畑で採れたものを使いました(*^-^) 今日は、インフルエンザ予防接種の後に清水先生が仲間たちの健康チェックにいらしてくれました(o^∀^)