2020年10月30日

週末の金曜日たくさんの日課がありました。畑で野菜を収穫しました(゚∇^*) 3日に行われるミニ感謝祭用のさつまいも洗いもしました。

  

午後からはアート活動もしました。楽しいことなのでスムーズに時間が過ぎていきます。

 

そして今年度第2か目の火災避難訓練も行いました。避難訓練につきましては、お知らせコーナーに載せてありますのでご覧ください。