2020年10月23日 今日から新しい高等部2年生女子の実習が始まりました(*´゚∀゚`)ノ少しでも岩世ヶ原に慣れてくれるとよいですね(^0^)ノ ミニ感謝祭のパネル作りに励みました♪ 卵の殻アートも出来上がりが楽しみですね。