2020年10月19日

週の始め月曜日、振り返りノートの作成です。写真を切って上手にノートに貼り付けますd(^^*)

ミニ感謝祭の看板作りです♪

 

個別学習では貼り絵や洗濯、リラクゼーションタイムでは気持ちよい時間を過ごしました(o^v^o)