2020年10月19日 週の始め月曜日、振り返りノートの作成です。写真を切って上手にノートに貼り付けますd(^^*) ミニ感謝祭の看板作りです♪ 個別学習では貼り絵や洗濯、リラクゼーションタイムでは気持ちよい時間を過ごしました(o^v^o)