2020年10月13日

本日調理実習『月見豆腐バーグとケチャップライス、スープ』を作りました(@^w^@)

 

仲間たちも楽しく作業をすすめました。

 

  

  

お味も見栄えもグッドでヘルシーで上手にできましたd(^^*)