2021年1月14日 外気温は低くいですが、日が当たるところは暖かく感じます(^.x.^) 本日も散歩をしながら環境ボランティアを行いました。お昼は、B型が作ったカレーです!とても美味しかったですo(^-^)o 体力作りのケンケンパ―も楽しみました。 洗車もしました(e^□^e)ピカピカになりました(^ー^)ノ