2020年9月8日

実習2日目、雨が降らない内にひまわりの花摘みをしました。乾かして来年用に種をとりますo(^-^)o

     

午後から紙芝居の読み聞かせをしました。仲間も率先して読んでくれました(耳移しでね(‘v`b))

今日は嘱託医の中根クリニックの清水先生が訪問していただけました。仲間たちの元気な顔を見て先生も笑顔になってくれました。実習生さんも掃除を頑張りました(^ー^)ノ