2020年9月30日

午前中は洗車をしました。とても綺麗になりました。ごうでぃんぐ岩世ヶ原の公用車の全てにドライブレコーダーを取り付けてありますので、安心して乗ることができます。綺麗になればなおさら気持ちいいですね(o^v^o)

ひまわりの種を採り始めました!来年のため、選りすぐりを残しておきたいですね(v^□^v)

  

午後から音楽を楽しみました♪

笛を吹いてくれる仲間もいて楽しさ100倍です(゚∇^*)