2020年9月22日 今日はお誕生日会を兼ねておやつ作りをしました。メニュ-は「かぼちゃプリン」ですd(^^*) 畑で採れたかぼちゃを利用しました。 裏ごしもしてなめらかなとても美味しいプリンができました♪ 今月のお誕生日の仲間へ手作りプレゼントも用意しました(´∪`*) 仲間のキーボードの演奏もグッドでした!!