2020年9月22日

今日はお誕生日会を兼ねておやつ作りをしました。メニュ-は「かぼちゃプリン」ですd(^^*)

  

畑で採れたかぼちゃを利用しました。

  

裏ごしもしてなめらかなとても美味しいプリンができました♪

  

今月のお誕生日の仲間へ手作りプレゼントも用意しました(´∪`*)

 

仲間のキーボードの演奏もグッドでした!!