2020年9月2日

午前中は紙芝居の読み聞かせや洗車作業をしました。( ॑˘ ॑  ) ⁾⁾

 

午後は音楽の日です♪曲に合わせて楽器を鳴らしたり手拍子を笑顔が溢れました‬(..◜ᴗ◝..)