2020年9月18日

いよいよ実習生さんも本日で最後ですね。しっかり実習ができました!次回も楽しみにしています(∩.∩)

  

午前中は紙すきを行いました。紙をちぎって水で溶かしたり、振ったり楽しかったですね。

午後はアートです。好きな色を使って自由に描いている表情はとても穏やかでしたo(*^▽^*)o~♪