2020年9月16日 今週からB型と生活介護を併用して実習を受けている実習生さんも散歩に出掛けました(゚-^*)。。。 実習生さんは音楽療法をメインに水曜日を指定しました♪楽しく参加できましたねd(o^v^o)b