2020年8月26日 午前中は、2グループに分かれて水遊びと浮島池の散策をしました。水遊びでは自らバケツの水をかぶったり、暑さをしのいでいました。浮島池は人も少なく密にならないで快適でした(..◜ᴗ◝..) 野菜も少し収穫でき、袋詰めも仲間たちで行いました。 午後から音楽でした。様々な対策を考えながら楽しく過ごすことができました( ᐢ˙꒳˙ᐢ )