2020年8月25日 今日はおやつ作り「ウーフ・アラ・ネージュ」(下記写真)を作りました(o^∇^o)ノとてもオシャレな名前ですね。出来上がりも今までに味わったことない様なフワッとしてバニラソースがとても美味しかったです♪