2020年8月13日 午前中、洗車や花壇の草取りをしました(*^-^*) お昼はもちろん!!特製がんじょっぱらエッグカレーです!!みんな美味しそうに完食しました(@^w^@) 食後は看護師さんによる歯磨き指導もしっかり行いました(^-^”)/ 午後は針を使おう!で、雑巾縫いに挑戦しました♪