2020年8月13日

午前中、洗車や花壇の草取りをしました(*^-^*)

  

お昼はもちろん!!特製がんじょっぱらエッグカレーです!!みんな美味しそうに完食しました(@^w^@)

  

食後は看護師さんによる歯磨き指導もしっかり行いました(^-^”)/

  

午後は針を使おう!で、雑巾縫いに挑戦しました♪