2020年7月17日 リラクゼーション(ハンドマッサージ)の後、箸つかみをしました。上手に運べてますねd(^^*) インゲンも沢山収穫できました。 午後からアートです。毎回違った作品が仕上がりますヽ(^◇^*)/ ワーイ