2020年6月9日 調理実習「カレーとサラダとフルーチェ」を作りました(・∪・) 支援員と協力しながら楽しくすすめました。 フルーチェは近隣市民の方からのご寄附です。それぞれができることを担当しました。 味はもちろんとても美味しかったです♪