2020年6月12日

壁画が出来上がり、玄関に貼りだしました(*’∀’人)それぞれ個々で自分にできることをします。

食後の後、缶蹴りをしました!!楽しかったぁ~  本日もインゲンが収穫できましたฅ(^ω^ฅ) 

  

今日はアートの日、作品もできあがりました(○´―`)