2020年6月12日 壁画が出来上がり、玄関に貼りだしました(*’∀’人)それぞれ個々で自分にできることをします。 食後の後、缶蹴りをしました!!楽しかったぁ~ 本日もインゲンが収穫できましたฅ(^ω^ฅ) 今日はアートの日、作品もできあがりました(○´―`)