2020年5月7日

サツマイモの苗を植える畝づくりです。耕運機で耕しています---(ง •̀ω•́)ง 環境ボランティアも頑張ってます!

保護者方へ『手もみ茶を味わってもらおう!』計画でお茶摘みです。