2020年5月21日

初夏の壁画作りを始めましたヾ(⌒▽⌒)ゞ

思い思いを折り紙に託して貼り付けていますね◝(^O^)◟

別グループでは、環境ボランティアに行きました~!今回もゴミを収集しました。