2020年5月11日 理事長が栽培しているサツマイモ(紅はるか)の苗を植えました( ¯꒳¯ )b✧昨年は、モグラの被害に遭い思うように育ちませんでした。今年は目を光らせていますのでそうはいきませんよ~!!