2020年4月24日

今日は、雑巾縫いの作業を行いました(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) ‘` 得意とは言えなくても取り組む姿勢は素晴らしいですね。

 

  

開所式に使う予定だった紙すきを使って誕生日カードに工夫しました。母の日のプレゼントも考案中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

お天気の良い日は散歩が一番! 緊急事態宣言が発令している間、アートの講師もお休みです(>ω<)なので支援員らが変わってテンションを上げながら取り組みます。