2020年10月8日 実習生さんも2日目、仲間たちと一緒に車掃除にチャレンジしました(^ー^)ノ 昼食後、看護師さんの指導で歯みがき指導を行いました。 2グループはミニ感謝祭の壁紙作りをしました(o^皿^o)b