2025年8月11日 いよいよ本日は就労B型の夏祭りを開催しました!!!始めの「がんばるぞ~!!」からのスタートです(^o^)/ メニューは焼きそばともっちりポテト、デザートにはかき氷にバニラアイスとバナナがトッピングされたパフェです!!仲間たちはそれぞれ担当ごとに協力して調理しました。かき氷の味は、イチゴとレモンです。お味はとっても美味しく出来上がり、パフェの出来栄えも素敵でした!仲間たちは全員完食しました(^^♪ 食後には、仲間たちで企画制作したゲーム大会です。釣りゲームや輪投げを楽しみました。最後に手話歌ダンス「勇気100%」を楽しく踊りました(^^♪ とても楽しい暑気払い「夏祭り」でした。