2025年5月12日

女子2名の仲間と一緒に食材の買い出しに行きました!月曜日は排水溝掃除です。奇麗になりました。畑では、カブト虫の幼虫のシイタケの古木の追加をしました。ふるいにかけて細かなマットになりました。午後は、地域の環境ボランティを実施しました。毎月行っていますが、やはりゴミは落ちていますね(;^ω^)