2025年4月7日

今日は、B型の仲間と支援員とで満開の桜の下、昼食を挟んでミニ遠足に行きました。お天気も良く見物人もちらほらいて、お花見を味わいました。いつものお弁当も少し豪華?に感じました(*^。^*)