2025年6月9日

本日より、高等部3年生の実習が始まりました!今回で2回目の生徒さんです。前回の課題を一生懸命練習して草取りを頑張ってきたそうです!今日は、ジャガイモ掘りを行いました。仲間と協力してメークインを収穫しました。午後は、創造的思考作業でジャガイモ掘りの振り返りを仲間たちで絵に描いて表しました!

今日は、生活の仲間たちがカフェランチを食べに来てくださいました。丁寧に接客できました(^^♪