2020年6月26日

金曜日は創造的思考を高める時間を取り入れています。先週に続きアート活動を行いましたオ(*´∀`*)♪( ´▽`) 絵が大好きな仲間もおり、「集中!」する時間です。次回も継続しますが、絵に限らず、「自分がすきなこと」を行っていきたいと思います(´^ω^`)